HOME>記事一覧>勤務する人の身になって福利厚生制度が充実している

目次

福利厚生制度が充実しているから

青葉さわい病院へ転職する看護師の多い理由として、IT化の推進をしている為、電子カルテシステムなどをはじめ、様々な管理システムが効率よく働ける仕組みを作っているからです。残業もほとんどなく最新設備の中で効率よく働きたいと考えている人が、積極的に勤務したいと人気の職場となっています。また、24時間対応の院内保育所があるため、子供のいる人でも安心して働ける環境となっていることも、人気の理由の一員です。有給休暇も時間単位で取得できるため、学校行事に参加する為に使う人も多いことなど、ワークライフバランスが整っています。有給消化率が高めとなっている為、年間休日は約130日以上と考えても問題なことが、人気の転職先として名の知られているとおりです。

働きやすく手当てが充実

転職する看護師の新たな勤務先候補として挙げられている青葉さわい病院は、神奈川県横浜市内でも地域の人々を大切にする医療機関です。様々な手手当てが充実している中でも通勤手当は上限なしで全額支給され、駐車場に空きがあれば車通勤をすることもOKとされています。年間残業がほぼ5時間程度と、ワークライフバランスの整った職場として知られているところが、多くの人の関心を集めている点といえます。また昇給や賞与についても納得できるとして、安心して求人に応募する人が少なくないところも、評判の高い理由です。地域に住んでいる人々の健康をサポートするための環境が整っており、長期間安心して働き続けられる部分も、人気の一因といえるでしょう。

広告募集中